< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2011年08月09日

超ビックリなゆいま~る


(; ̄▽ ̄)いや~ビックリしました~


今日、ご来店頂いた常連のFさん。


去年から息子の嫁が沖縄で島ぞうり彫ってるよ


とはお伺いしてたのですが、


先日Fさんが沖縄に行かれた時に私の話になり


滋賀で島ぞうり???その人知ってる!!て事になったらしいです。




(; ̄▽ ̄)え???えええ~~~!!


ブログ見られたとか?





ナント




実は


(≧▽≦)師匠が同じナミッピ♪さんだったんです~~!!


滋賀と沖縄でピンポイントのゆいま~る


凄過ぎます。


師匠のブログではちょくちょくコメント読んでて、ご主人のご実家が滋賀ってのは知ってましたが


まさかウチの常連さんとは(汗)


(o^-^o)ホントに島ぞうりは人と人を繋いで行きますね~♪


何だか顎が外れそうになる位ビックリした午後でした(笑)。








同じカテゴリー(島ぞうりのお話)の記事画像
【彫人ニュース】
陽あたり良好♪
サプライズは突然に♪
サプライズと感動を有難う!!
島ぞうり旅をする~♪
カンブリア宮殿と島ぞうり?
同じカテゴリー(島ぞうりのお話)の記事
 【彫人ニュース】 (2013-03-01 00:00)
 陽あたり良好♪ (2012-11-12 23:18)
 サプライズは突然に♪ (2012-11-09 11:44)
 サプライズと感動を有難う!! (2012-08-28 21:15)
 島ぞうり旅をする~♪ (2012-08-22 15:21)
 カンブリア宮殿と島ぞうり? (2012-06-08 00:43)

この記事へのコメント
メールありがとうございました~♪
ホントビックリでした~(笑)
いろいろな所に繋がりがありすぎません(笑)
ホント凄い事ですね~♪
沖縄と滋賀、何かありますよキット♪
Posted by ナミッピ♪ at 2011年08月09日 23:10
(; ̄▽ ̄)去年の秋からお客さんからは聞いてたんですよ~(笑)
まさかのまさかです♪てか県内でもビックリなのに、滋賀と沖縄ってアンビリーバボーでした~
Posted by MASTERMASTER at 2011年08月10日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。