< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2011年08月13日

島ぞうりデザインブック全国発売中♪

(o^-^o)皆さんご存知でしたか~?


沖縄のマキノコさんが監修された『島ぞうりデザインブック』

島ぞうりデザインブック全国発売中♪


(≧▽≦)発売になってますよ~~!!


詳しい解説本と、島ぞうりが一足セットになって書店にて全国発売されてます♪


(TーT)島ぞうりが全国区・・・嬉しいです~!!


是非皆さんトライしてみて下さいね!!


(o^-^o)そして、以前からお話ししてました様に


工房彫人では10月から『島ぞうりアート教室』を予定しております。


実際にやってみて、わからない所や難しいとこなど


この機会にぜひご参加してみて下さいね♪。


勿論、初心者の方も是非ご参加下さいませ。


9月中には体験セットや、島ぞうりもお分け出来る体制にはしたいと思ってます。


(^▽^)日時や場所、受講料などは正式に決まり次第に発表させて頂きます♪。









同じカテゴリー(◆お知らせ◆)の記事画像
よ~いドン!となりの人間国宝さん
【第3回 932 CREATOR'S VILLAGE】
【932 CREATOR'S VILLAGE開村します!!】
◆第五回レイクサイドフェスタ~一期の玉響~
第五回レイクサイドフェスタ出店者募集!!
【第九回ゆいゆいゆんたく夏】7/15(月・祝)
同じカテゴリー(◆お知らせ◆)の記事
 よ~いドン!となりの人間国宝さん (2020-03-05 19:48)
 【第3回 932 CREATOR'S VILLAGE】 (2020-01-10 23:35)
 【932 CREATOR'S VILLAGE開村します!!】 (2019-11-10 17:30)
 ◆第五回レイクサイドフェスタ~一期の玉響~ (2019-10-12 12:24)
 第五回レイクサイドフェスタ出店者募集!! (2019-08-12 20:46)
 【第九回ゆいゆいゆんたく夏】7/15(月・祝) (2019-05-30 15:48)

この記事へのコメント
わぁ(≧∇≦)

すごいね~

我が家は毎日 島ぞうり生活してますよo(^-^)o

楽チンでオシャレだもんね


でも ふぅちゃんは不器用だから 作ってね(*^o^*)

感動と笑顔に乾杯V(^-^)V
Posted by しがらきの風 at 2011年08月13日 23:11
あ これこれ
先日 本屋さんで見ましたよ

「おこれは…」と
思わずマジマジと見ちゃいました(笑)


カッティングナイフは 慣れてるけど

綺麗に彫るには
難しそ~
Posted by ぷ~りん at 2011年08月13日 23:18
Re>ふぅちゃん

(o^-^o)ホントに島ぞうりを沢山の人に知って欲しかったから、デザインブックの発売は嬉しかったですね~♪
島ぞうりが一気に市民権を得た感じです。
関西にはまだまだ自然が一杯で、滋賀には琵琶湖も川もあります。
気軽にちょぃとつっかけて、アチコチ出掛けたり、車に積んでおけばいつでも水に入れます♪。
履き心地が全然違うんですよね~
ふぅちゃんは『通』ってか島ぞうりファン1号でしたもんね♪。
いつも応援ありがとう!!。
Posted by MASTERMASTER at 2011年08月14日 00:46
Re>ぷ~りんさん

(^ー^)入りは簡単です!!。
でも奥は深いです(笑)
何事も、ときめいたらTRYあるのみです♪
好きになれば上手くなりますし、
コツも分かって来ますよ~♪
奥義は・・・
( ´艸`)それは教室でね♪(爆)
Posted by MASTERMASTER at 2011年08月14日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。